ご利用規約
① ご注文の完了
② 製造元へ在庫確認 → 発注
③ 製造元から海外倉庫へ商品到着 → 検品 → 在庫の確定
④ お客様へ発送 → 商品お届け
※ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受けいたしておりません。
ボタン等の付属品の誤飲、衣類による肌荒れ等は責任を負いかねます。
1回のご注文毎に送料850円(税込)です。
(北海道・沖縄は、送料3,350円(税込))
1度のご注文金額が10,000円(税込)以上で、送料無料になります。
(配送先は一箇所、同一日の場合のみ。北海道・沖縄県は対象外)
配送送料金の詳細についてはこちら
※配送先への時間指定は出来ませんのでご了承ください。
※ご注文完了後の合算、送料の返金等につきましてはご対応できかねます。
当店では、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、又は発送不良になる場合もございます。万が一、上記に該当した場合は、メールでご連絡いたします。
※コンビニ・銀行振込等の「前払い決済」をご選択いただいた場合、お支払い完了後の発注となりますので、お客様の決済完了前に在庫切れとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品に関しまして、十分注意をして出品致しておりますが、在庫切れになる場合がございます。 在庫切れの場合はメールにてご連絡いたします。
在庫切れ・欠品商品に関する連絡は、メーカーより弊社に在庫状況の報告が入りしだい速やかに行います。(通常10営業日前後ですが、メーカー都合により遅延が発生する場合もございます。)
在庫がある場合は「在庫有り」の連絡は行っておりません。また、在庫のある場合であっても検品時に不良が判明した場合は、欠品となる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
発送が完了いたしましたら、配送番号を自動送信メールにて通知させていただきます。
※予告なく分割配送にて発送される場合がございます(送料に変更はございません)
【通常配送期間について】
当店は海外に在庫があるため、商品発送まで『約2週間〜3週間』ほどお時間をいただいております。
※土日祝/長期休業(年末年始/旧正月/GW/お盆など)期間は入荷業務、発送業務を行なっておりません。
※倉庫の繁忙、配送業者の都合による配送遅れ等により、発送に遅れが生じる場合がございます。
※配送会社は選択できませんので、あらかじめご了承ください。
【配送番号について】
配送番号は海外より発送された時点で付与されますが、国内追跡サービスへの反映は国内の税関通過後になります。
そのため、発送後に追跡サービスへ反映されるまでにはお時間がかかる可能性がございます。
お問い合わせいただく前に、下記をご確認ください。
- ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがある
- 迷惑メールフォルダに入ってしまっている(今一度ご確認をお願いいたします)
- ネット接続状況が悪い
- メールが無効となっている、データの取得方法が手動になっている
- キャリア携帯会社/ Apple側で迷惑判定され元々送信されない
※当社よりご連絡する際は 「olina.official@5springs.co.jp」から送信いたしますので、ドメイン指定をお願いいたします。
※ご注文の完了後に「ご注文確認メール」が届かない場合は、再度ご注文いただく前にお問い合わせフォームにてご確認ください。(ご注文が重複してしまった場合でもキャンセルの対応は出来かねますのでご注意ください)
※別のアドレスを再登録ご希望の場合はお問い合わせにてご連絡ください。
ご注文完了後は、キャンセル・ご注文内容の変更は一切お受けしておりません。
また、お支払方法の変更も対応できかねますのでご了承ください。
※ご兄妹などでお揃いとして複数ご購入いただき、どちらかが在庫切れになった場合も、ご注文内容の変更(キャンセル・ご返金)は対応出来かねますのでご理解いただけますようお願いします。
※サイズ変更、カラー、イメージが違う、など、お客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、弊社所定の基準にて判断させていただき、返品または同一商品と交換させていただきます。
(交換の場合、さらに2週間程度のお時間をいただく場合がございます。万が一品切れの場合は払戻し処理を進めさせていただきます。)
【返品(返金)・交換をお受けできない場合】
以下の場合は返品(返金)・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
- 海外製品の特性に含まれる事象(「10.海外製品について」をご参照ください)
- お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
- 商品ページのサイズ表記と ±4cm 以内の誤差の商品
- 到着から4日以上経過した商品
- 到着より10日以内にご返送いただけなかった商品
- 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
- お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- セール品・福袋品
- 梱包袋を紛失または破棄された場合(バーコード写真がない場合)
【返品(返金)・交換の手順】
①「不良の内容」・「返品・交換どちらの対応をご希望されるか」を明記のうえ、『olina.official@5springs.co.jp』宛に、以下のお写真をお送りください。
(返品・交換のご依頼は、お写真の添付が無いとお受けできかねます)
【必要添付画像】
- 不良部分の写真
- 梱包袋に貼ってある、バーコード写真
② 不良品・相違品の確認後、返送方法等のご案内をいたします。
③ ご返送物の配送番号をご連絡いただき、交換品の発送またはご返金をさせていただきます。
o 縫製が甘くほつれがある場合がございます。
o ボタンやフックの縫い付けが甘く取れてしまう場合がございます。
o ボタンの色や形が異なる場合がございます。
o チャコペンの跡、色落ちがある場合がございます。
o 柄のずれがあります。
o 生地に違う色の糸が紛れている場合がございます。
o ボタン穴の糸処理がされていない場合は、お客様自身で穴を開けていただく形になりますのでご了承ください。
o お客様のモニターの明るさの設定によって見え方が異なってしまう場合がございます。
o 海外特有のにおいを感じる場合がございます。
o 同じ商品でも色味が若干異なる場合がございます。
o 日本に送られてくる際に シワになってしまう場合もございます。
o 写真と生地素材の相違がございます。
o 商品タグが付いていない・商品タグが切れている場合がございます。
o 海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。
完璧さを求める方にはオススメできません。
海外製品の特徴をご理解頂いた上で、お買い物をお楽しみ頂ければと思います。
基本的には、日本のサイズと同等ですが、メーカーによりサイズ感にばらつきがあり、大きめ・小さめの場合もございます。
また、同じ商品でも素材により ±4cm ほどの差が生じる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
大変申し訳ございませんが、ギフトラッピングは承っておりません。
(※プライスタグや納品書(請求書)は同封しておりませんのでご安心ください)
商品の受取時に梱包資材の破損が原因で、配達員から商品の確認を依頼された場合は、受取拒否をしていただきますようお願いいたします。
お客様がご不在の場合は、配送業者より不在連絡が入りますので、お客様ご自身で再配達依頼をお願いします。
なお、発送日から7日以上経過した商品、配送先住所に誤りがある場合は、自動的に倉庫へ返送となります。
※保管期限の切れた商品は、廃棄となります為、いかなる場合も再発送、ご返金等すべての対応をお受けすることができませんのでご了承ください。
※担当の配達業者によってYDH JAPAN / JCL等と記載されている場合もございます。当ショップからの配送で間違いございませんのでご安心ください。
※お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。
ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。
弊社へのお問い合わせは、お問い合わせフォームより必要事項をご記入のうえ、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせいただいたメールには、土日祝祭日を除き3営業日以内を目安に返信をいたします。
※お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
お時間に余裕のある方・規約にご同意頂ける方のみのご利用でお願いいたします。
ご不明点等ございましたら お問い合わせより必要事項をご記入のうえ、ご連絡をお願いいたします。
営業時間:平日10:00~16:00
定休日:土日祝・GW・夏季休業・冬季休業
当ショップへのお問い合わせへのご対応は、弊社営業時間内とさせていだだきます。
営業時間外にいただきましたお問い合わせやご注文等につきましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。