よくあるご質問
商品・ご注文について
注文確認メールはご購入時に自動返信にて送信しております。
届いていない場合は、
ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。
今一度迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
当社よりご連絡する際は 【olina.official@5springs.co.jp】から送信いたしますので、ドメイン指定をお願いいたします。
また、キャリア携帯・iCloud. comのドメインでは、キャリア携帯会社/ Apple側で迷惑判定され元々送信されないということも稀ではございません。
届いていない場合は、上記の件を含めて以下の場合も考えられます。
■キャリア携帯会社/ Apple側で迷惑判定され送信されない(キャリア携帯/Apple)
■メールが無効になる(Apple)
■データの取得方法が手動になる(Apple)・ネット接続の調子が悪い(キャリア 携帯/Apple)
■上記以外の何らかの理由(キャリア携帯/Apple)
ご注文内容の再送をご希望の場合は別のアドレスを再登録させていただきますのでお問い合わせにてご連絡ください。
ご注文情報の確認方法といたしまして、
ご購入後にolina(オリナ)にてログインしていただきますことで、ご注文内容の確認ができます。
その際に【ご注文番号】と【登録のメールアドレス】が必要となりますので、お忘れないようお願いいたします。
※万が一、ログインが出来ない場合は、お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
当ショップでは、お客様よりご注文が入り次第メーカーへ発注をおこなっております。
メーカーへ発注後、商品確保の連絡が弊社に入り、さらに検品に問題が無ければ在庫確保が決定となります。
WEBサイト上で掲載されている在庫数は目安であり、注文時点での在庫を保証するものではございませんので予めご了承くださいませ。
※【先払い制】の決済方法をご利用の場合は、決済後の在庫確保となりますため、お支払い状況によって手配に遅れが生じる場合がございます。
メーカーより在庫確保の連絡を受けられなかった場合は、自動でキャンセルとさせて頂きます。
その際には【olina.official@5springs.co.jp 】より欠品・ご返金のご連絡をお送りしております。
※注文確認メールが確認できない理由と同様で【 olina.official@5springs.co.jp 】からの在庫切れのご連絡が確認できない場合もございます。そのため、商品が到着した際に必ず全ての商品が揃っているかご確認をお願いいたします。
※一度在庫の確保ができた場合であっても、検品にて問題が確認された場合は、欠品連絡が遅くなる場合もございます。
当店はファストファッションアイテムブランドの取り扱いが多いことから、
生産は現在メーカーにて予定をいたしておらず、完売次第終了となりますので、
欠品分の再入荷の目処はあいにく立っておりません。
各シーズンに合わせ、随時新作を公開してまいりますので、別の商品へのご検討をお願いします。
配送・配送料について
【通常配送期間について】
当店は海外に在庫があるため、全ての商品発送まで『 約2〜3週間程 』お時間いただきます。
即納商品については日本倉庫から配送のため3営業日以内の発送となります。
※どちらも営業日基準です。土日祝/長期休業(年末年始/旧正月/GW/お盆など)はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させていただきます。
※倉庫の繁忙、配送業者都合による配送遅れ等の理由で、発送に遅れが生じる場合がございます。
※配送会社は選択できませんので予めご了承ください。
配送番号は海外より発送された時点で付与されますが、国内追跡サービスへの反映は
国内の税関通過後になります。
そのため、追跡サービスへの反映には、5~10日前後かかる可能性がございます。
あらかじめご了承下さい。
通常商品はヤマト運輸指定となっておりますが、配送会社の配送速度の状況によっては佐川急便を使用する場合もございます。
ご指定はいただけません。
即納商品につきましては、ゆうパックやレターパックを使用する場合がございます。
1回のご注文毎に送料850円(税込)です。
(沖縄は、送料3,350円(税込))
1度のご注文金額が10,000円(税込)以上で、送料無料になります。
(配送先は一箇所、同一日の場合のみ。沖縄県は対象外)
配送送料金の詳細についてはこちら
※配送先への時間指定は出来ませんのでご了承ください。
※ご注文完了後の合算、送料の返金等につきましてはご対応できかねます。
キャンセル・返品・交換について
ご購入後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
また、発送後の商品に関しまして、お客様のご都合で受け取り拒否を行った場合のキャンセルはお断りしております。
ご購入完了の時点でお客様と当ショップ間での売買契約は完結いたしますので、原則といたしまして、商品の不備以外でのお客様都合のキャンセルはお受けできません。
また、売買契約後にご注文内容が悪質と判断された場合におきましては、当ショップのご利用をお断りする場合もございます。
※受け取り拒否後に商品を再度お受け取りになる場合は、別途再手配にかかりました送料を全額ご請求させていただきます。
お手元に届きました商品に明らかな不良部分がある場合のみ、交換または返金の対応をさせていただいております。
不良品と思われる際には、『olina.official@5springs.co.jp』宛に、数枚お写真のご提供をお願い致します。
・不良部分の写真
・洗濯タグの写真
・梱包袋に貼ってある、バーコード写真(丸いQC番号シールもある場合はそちらも)
また、交換・返金のどちらをご希望か記載をお願いいたします。
※不良部分に関しまして、メーカーに確認をとります都合上、お時間がかかる場合もございますことをあらかじめご了承くださいませ。
※商品を受け取る際に、梱包の破損があります場合は、配送業者に受け取り拒否をしていただきますようお願いいたします。
お客様都合による商品の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
詳細については利用規約をご確認ください。
二重注文に関しまして、注文後すぐの発注となります為キャンセルはお受けしておりません。
そのため、注文後に注文確認メールがお手元に届いていない場合は、必ずお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
注文後すぐの発注となります為、商品の変更はお断りしております。
また、在庫切れであった場合のカラー変更・サイズ変更等もお受けかねます。
複数ご注文いただき一部欠品になった場合・お揃い商品の片方が在庫切れの場合であっても、
他商品のキャンセルはお受け出来かねますのでご注意下さい。
ご注文いただきました商品が在庫切れとなった場合は、ご返金での対応とさせていただいております。
そのため、恐れ入りますが、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。
通常、請求金額の取り消し処理を行わせて頂きます。
締め日の関係上、取り消し処理が間に合わない場合はお振り込みにてご返金対応とさせて頂きます。
詳しくはご利用の決済方法により異なりますので、取り消し・ご返金時に、ご登録メールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
返金先に関しましては、ご決済によって異なります。
・【Pay/クレジット決済】ご利用のお客様
ご利用のクレジット会社にご返金をさせていただいております。
・【その他:コンビニ・銀行振込・スマホ決済等】
その他・コンビニ決済・スマホ決済をご利用のお客様は、システム上請求取下げができません。
誠に勝手ながら欠品商品分のご請求金額につきましては、お客様のご指定の口座へ振込返金させて頂きます。
お支払い方法について
決済には現在以下の手段がご利用いただけます。
・クレジット払い
・コンビニ前払い
・スマホ決済(PayPay、メルペイ)
・銀行振込
※支払い方法に関しましては、急遽停止を行わせていただく決済サービスもございます。
ショップのNEWSにてお知らせしておりますので、一度ご確認の上、お問い合わせくださいませ。
その他
申し訳ございませんが、ラッピングサービスは行っておりません。
ですが、プライスタグや納品書(請求書)は入っておりませんので、ご安心くださいませ。
当ショップはメールでのカスタマーサポートのみとなっております。
ご了承のほどお願いいたします。
メールマガジン購読の解除は、配信されたメールマガジンの最下部にございます。
「購読を解除する」もしくは「Unsubscribe」ボタンののクリックをお願いいたします。
※ボタンがない場合や、解除をしてもメールが届く場合はこちらにて解除させていただきますので、再度お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
該当する問い合わせがない場合
お手数ですが、お問い合わせフォームにてカスタマーサポートにお問い合わせくださいませ。